私のアイドル遍歴

お読みいただきありがとうございます。

本日は一切需要のない私のアイドル遍歴です。

 

2012年西武ドームももクロがLIVEをすると…当時所沢に住んでいた私は、話題のももクロを観てみたいと思いましたがチケットは無いため外で音漏れを聴きに友人と酒盛りをしました。

https://youtu.be/nNxe5e29-2c

 

2013年翌年は別の友人がファンクラブに入ったため、初めて現地参戦を果たしました。この時静岡の会社に出向してた私は、暇ゆえ貪るように動画を観ていました。その中でもももクロのLIVE映像をよく観ていて、すっかりハマって居ました。その後は日本全国のLIVEに参戦することになるのでした…しおりん推しです

f:id:kawakodasannkai:20210711210744j:image

 

2015年所沢を戻った私はある噂を耳にします「西武園遊園地ももクロの妹分がももクロカバーLIVEをしているらしい」早速現地を訪れた私は3B juniorというグループを目撃します。

f:id:kawakodasannkai:20210711210821j:image

目の前で爆レスで可愛い女の子たちが歌って踊る…ハマらない訳がない。そうして初めてお話しをする為にグッズを買い増した。(特典会ではなくメンバーが物販を行い、買う間に少しお話ができるというシステムでした。)

https://youtu.be/apNshwpYO-g

現在は解散し、殆どのメンバーが別の道を歩んでいます。(女優になったり、wackに入ったり、早稲田大学に進学したり、日本一可愛いJKになったり)

 

3B juniorは26人という大所帯でその中でユニットに分かれていました。その中で大ハマりしたユニットがロッカジャポニカ(当時はキングレコードからメジャーデビューが決まっていたためキング組(仮)という名前)です。

https://youtu.be/e6QkNI0idqc

このグループは後に脱退と新加入があり‪B.O.L.T‬として活動しています。

このグループの内藤るなちゃん沼に……

f:id:kawakodasannkai:20210711205712j:image

女性と致してた時に「ねぇこの間内藤さんにプレゼントあげてたでしょ」って言われたのはビビった思い出が…マネージャーさんでした笑

 

そして、今現在も大ハマりしてるグループが大阪☆春夏秋冬です。

2017年くらいですかね…歌も楽曲もヤバいという噂を聞いて、初見でヤバwwwって笑った事を覚えています。こちらがその楽曲https://youtu.be/HRjRWURRB3I

ここは日本中どころか30万円払ってハワイまで行きました笑(これきっかけでくふうカンパニーの株を40万円利益が出る分売りました。その3ヶ月後にコロナショックでマイナスになったので、感謝です)

 

ハワイアンジュエリー欲しい言われて、指輪あげたら後日ツーショ撮る時に楽屋に取りに戻ってくれたの嬉しかったな🙄

f:id:kawakodasannkai:20210711210936p:image
f:id:kawakodasannkai:20210711210944p:image
f:id:kawakodasannkai:20210711210924p:imagef:id:kawakodasannkai:20210711210952p:image

(3・2・1でジャンプ煽るMAINAちゃん😊)

 

初期の楽曲は大阪のバンドのカバー曲が多いのですが最高すぎます。

 

 

駄文を読んでいてだきありがとうございます。無事に時間が無駄にできたと思います。

 

これからもぬるっとアイドルと投資を両立していこうと思います。